彼女と離れるなら別れさせ屋に依頼!

実質、私の問題だからこそ

別れさせ屋を頼ったのは、私自身の問題だからこそなんです。それは元夫の話です。元夫とは離婚してから一年くらい経つんですけど、新しい彼女が出来たって聞いたんです。でもそれは私には関係ないって思っていたんですけど、話をまとめると、どうやらそもそも離婚の原因がその彼女で、既に出会ってから数年経過していると。つまり、私にはもう一緒にやっていけないとか、子供の教育の考え方とかあれこれ言っていたのに、ただ若い女の子とくっつきたいだけだったんだなって。それを知ったらこっちだって黙っているのも癪じゃないですか。それで別れさせ屋の力を借りることにしたんです。別れさせ屋を頼って、そして別れてもらうしか私のプライドを満たすことは出来ないし、私自身、ずっとこの問題に対してあれこれ思ってしまうんじゃないかなって思ったんですよね。それで思い切って別れさせ屋に依頼して別れてもらいました。すると、不思議と私の気分もかなり晴れました。

日に照らされた女性

私の力だけじゃ無理なことだったと思います

花に寄りかかる女性

長年付き合っていた彼氏が浮気をしていることが分かりました。友達が彼氏と遭遇したんです。その日、彼は私には仕事だって言っていたんですけど、その友達とはショッピングモールでばったり。しかも隣には若い子を連れていたと(苦笑)その友達と彼氏は面識が一度だけあるんです。でも彼氏の方は覚えていなかったみたいで。だから友人が余計凝視出来たんでしょうね。証拠写真まで撮ってくれたのは本当にありがたいです。本当だったら私としても別れたいなって思いましたけど、でも結婚適齢期に突入しつつある私にとって、彼氏を捨てるっていう選択肢は難しいよなって思ったんですよね。だからこそ、どうしても彼氏に結婚にまでって思いがあったので、浮気相手と別れてもらうしかないなって。でもそんなことは私の力で出来るのかなんて分からないなって時に別れさせ屋に相談してみたんです。そこで私の気持ちを伝えて、そして別れさせることに成功したので助かりました。

相談出来ないからこそ

未だに元カノことが忘れられないので、どうしようかなと。正直、自分でも何でここまで執着心を燃やしているのか分からないんですよ。でも元カノが気になる。彼氏がいるのかどうかさえもよく分からなかったんですけど、共通の友人に聞いたら彼氏がいるみたいだと判明したので、それで別れさせ屋に相談しました。今回相談したのはただ別れさせるだけではなく、自分とよりを戻す方法です。まぁそこはプラルアルファってことでしたけど、取り敢えず別れさせ屋によって別れさせてもらいました。それだけでも嬉しいですよね。その後は偶然を装って久しぶりに連絡してって感じですかね。もう一息ってところですけど、当然これもアドバイス通り。あそこまで集約を燃やしていたのも、すべてはこのためだって思いますけど、いずれにせよ別れさせ屋のおかげなので本当に感謝しています。もしあそこで依頼していなかったら、自分の気持ちもよく分からないものになっていたでしょうね。

私が考えていたことがあるんです

ずっとどうしよか迷っていたんです。彼氏がいるんですけど、きっと二股をしているんだろうなってことは薄々勘付いていたんです。だって必ず週に一度、連絡が取れなくなることがあるんです。浮気レベルとしてはかなり低レベルですよね。まぁだからこそこっちも把握できているので、それはそれでありなのかなって思いましたけど、でもそのおかげでいつまで経っても私と結婚してくれないとなると、それはそれで面倒というかムカつくじゃないですか。それならってことで、浮気相手と別れてもらうしかないなと思って別れさせ屋に相談に行ってきました。相手がいるから結婚に踏み切れないって思っているなら、別れちゃえば良いんです。ただそれだけの話ですよね。それで別れさせ屋に言って相談して別れてもらうことになりました。そして、別れたとの報告を受けて一か月もしないうちに、向こうから結婚の話が出たので、私の狙いが見事に的中したなって思ったんですよ。